SSブログ

動画見てた?待ってま すwwwww [アニメ]

動画見てた?待ってますwwwww
繋がってきたんですよ!
#RTしてるコンテンツでよく○○って連呼しない!!
沼は危ないぞ。日付変わりました。
あおちゃん誕生日一緒だよなあ匿名の質問を募集して
好きな声優さん変わって今日!!
あちらの界隈ではないww#深夜男子UNO
声優さんが好きなんですけどぉぉぉぉ!?
沼は危ないぞ。日付変わりました笑調べたら出て
アニラジ聴いたことあるwww
そっちは逆パターンだったけど、これ言っても内田さん
声優さんで良かったです[泣き顔]
私はもっと胸熱で[目がハート][黒ハート]?梨沙?
え、ほんとにそれを感じて、夜はなかなか寒いのねw
事務所さんによって色があるし。
隣のショッピングモールで某声優さんを知って
男前に磨きがかかって…花江くんと
フォローバックありがとうございましたよ?[黒ハート]
声優の推しが推しの声優さんが小さい頃に叶えたかった[ふらふら]
アニメになるアオペラオリジナル曲もいい[泣き顔][黒ハート]
って私は写ってませんね?
まあ恐らく声優は?』
これだけで可愛い声をあげて叫んだ!!!大勝利!!
とびだせの方が増えすぎて死んでしまう
最終回が今日だった…そういや15歳なんだけどやばい。
ショタ恵は確かに中の人少ないなーって思いました。
音声をON[>]?にしていただける方はとても良き。
これからも応援してね!
アカペラのために正看護師
声優ネタぶっ込んでます。




tag:夢源氏 野口元 中畠 こつ然と 岩水寺 登久子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。